SSブログ

ガガ様キターーー(´゚д゚`)

廃都にて・・・↓↓↓
ガガ様.png

イダルもらっちゃいました(*´∀`)
せっかくなら、クイーンズヒップがよかったなんて言えない・・・(黙

今日はリクさんを頑張っておりますm(_)m

北で輝かせたい((ぇwww

まぁ、ベル様の弱点だし・・・耐久あげようかななんてwww
エサがななかなかないけどねーorz

今日25レベになりましたよー↑↑↑
@5レベ・・・いったい何年かかるのか><
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

koki

自分もイダルうまうまでした

ひ弱なペンちゃんですが行ってくれれば育成手伝いしますよ~

ではまたMFL内で(*・ω・)ノシ 


by koki (2010-06-26 16:51) 

ヨルにゃん

こうきさん† いぁいぁ><ぺんちゃん強いじゃないですか(o・ω・o)

あぃ(*´∀`)ノまたよろです(ノ)ェ(ヾ)
by ヨルにゃん (2010-06-26 19:07) 

☆Lapis☆

シディララマのガガ様から、
2度ほどクイーンズヒップ貰ったことありますよw

ピクディナ1匹もいないんですけどね・・・

by ☆Lapis☆ (2010-06-26 20:14) 

ヨルにゃん

Lapisさん† うらやましいです(*´∀`)

私はまだ一度も><www

by ヨルにゃん (2010-06-27 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。