SSブログ

髪染めてみましたぁ~=w=

はい・・・10万使いましたorz

染めましたぁ~.png
最終的にピンクになったんですが、最初の色が(´゚д゚`)

青なんですwwwwwww
友達の前でやったんで、チャットがやばかったです><ww

まず、私が「うぎゃああああああああああああ」
ってなって、wwww

友達はひたすら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だったです(´・ω・`)

もう、即次の買ったんでw
青髪のSSはないです;w;

ってか見せられないよね!(ぇ

まぁ、ピンクになったので、お金貯まるまでこのままで=w=

【おまけ】
面白い写真があったので、
れいいいいいいいいん.png
レイイイイイイイイイイイイイン;ω;
首が・・・落ちたぁぁぁぁ(黙
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 5

Lilo

こんばんは♪
髪染めの現場に立ち会いたかったですw

ピンク、可愛いですね .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

by Lilo (2010-06-27 18:59) 

ヨルにゃん

Liloさん† こんばんわ~(*´∀`) 

げ、現場にですとおおおおお><
青髪・・・は、恥ずかしい(´゚д゚`)
by ヨルにゃん (2010-06-27 19:07) 

koki

自分もその場所にいたかったなぁ~

そして自分もWを連打したかったですwwwwww←今でも十分してるってw

ではまたMFL内でバイチャ~
by koki (2010-06-27 20:03) 

ヨルにゃん

こうきさん† 思いっきり笑ってやってください(´゚д゚`)www

髪染めた時間深夜だったんで;ω;
また、貯まったら一緒に(ry
by ヨルにゃん (2010-06-27 20:31) 

フィルコ

青は悲惨すぎる・・・。
by フィルコ (2010-06-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。