SSブログ

昼ごはんがパンだけって・・・

お腹・・・すいた・・・(*´∀`)
夜ごはんがワクワクの時間ですwww

まぁ、朝ご飯も食べてないので、めっちゃ死にそうなのです(´;ω;`)

今日は新モンスちゃんの紹介します✫
レイン.png

とうとう、手を出してしまったデュラハンにwww

色が汚いとか言わないでね(`´)?

何型で行こうかいまいち迷ってます・・・><(硬さとか・・?)
でも、強くしたい(*´∀`)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

koki

ここは英才で・・(ry
英才だったら頑張ってください(棒読み)
by koki (2010-06-25 21:00) 

アゲハ

朝ご飯は大切ですね・・・
パンだけだとお腹すいちゃうので、お団子とかいいんじゃないかなっ(何
パンはパンでも惣菜パンなんかだと栄養もありそうなんですけどねぇ・・・

英才かはともかくとして、レイン君の育成がんばです~♪
by アゲハ (2010-06-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。