SSブログ

☆東ソロ成功&再び髪染め☆

ユナと東ソロ!リベンジいきましたぁ~(*´∀`)

ソロ.png

こっからSSどんどん貼っていきます(ノ)ェ(ヾ)

けんぷ.png
ケンプステージまで余裕だったんですが・・・;ω;

ここで、ユナの豆腐が発揮されましt(ry

けずられたああ><.png
なんとかクリア><だけど、めっちゃ削られた・・・。ディフェブほすぃ・・・><

ぁ、でも、ここはギモオンリーステージ>w<
回復はでなかったorz

ボス.png

ボスきましたぁー!!!ケンプ少ないよかったぁー(*´∀`)
(ここで、ケンプ7体いたことある(`・ω・´))

@2.png

あとは、スリーピーとケンプ・・・☆w☆

そして・・・!!!
半分.png
あと半分~><でも、ユナの氷技きかないから・・・物理でコツコツ・・・orz

初クリア><.png

クリアああああああああああ(o・ω・o)!!!
以前は、ボスステージいけなかったくらいなのに><;
ユナありがとう;ω;


そしてー、またまた髪染めちゃいましたぁー
でも、今回は3人で一斉に(´゚д゚`)

ビフォー.png
【↑ビフォー↑】

わくわく

アフター.png
【↑アフター↑】

みんな悪い色にはならなかったね(*´∀`)
青とか青とか青とか・・・;

私はユナ色に染まりました///wwwww
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

Lilo

こんばんは♪
ホント楽しかったですwww

ユナ色、最高じゃないですか .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
立ち会えて良かったぁ!!
by Lilo (2010-07-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。