SSブログ

そろそろ、対人用モンスがほすぃ・・・

豆腐ライガー=ユナ じゃ全然勝てませんね(´・ω・`)

ワムさんはディフェブ覚えてくれないし><www
いっそ、硬いモンスつくっちゃおうかな(´゚д゚`)ナンテネ・・・。


そして!
E383A8E383ABE381ABE38283E38293E38195E38293E381B8.png

フィルコたんがユナを書いてくれましたぁ~(o・ω・o)
めっちゃ似てる!!w

ユナアイコン.png
モンスターの絵描いてもらうの初めてでめっちゃ嬉しい;ω;
もぅ、感謝しきれないです><w

ありがとうございます(*´∀`)これを見ながらニパニパしていますwww(黙
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

フィルコ

ユナたんでも勝てると思うよー!
運と読みだね。
回避すれば耐久と精神とライフなんかいらない!
by フィルコ (2010-06-30 19:23) 

koki

おぉ~すごい似てますね~^^
ですがユナたんの紙みたいな防御力を
もっと出せたらいいと思いましたww
by koki (2010-06-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。