SSブログ

MFL最後のブログ。

ユナー♪
ユナー.png
ユナー♪
よしよし.png

そんなユナや、他のモンスターとも・・・もうお別れ。
3月に始めて、一番長く遠征行ったのが・・・ユナです(´;ω;`)

ユナの事がすごく大好きで、強くしたくて、でも巨大化育成で・・・。
思い出がいっぱいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

最後は泣きたくないけど・・・これ泣けるよね?www

サブの方も、巨大化頑張りました。
うさにゃん.png

ギルド【ニコ厨】のみなさん、サブですが入れてくださりありがとでした><

あああああぁぁぁ・・・なに書こう・・・。
楽しかったなーぅん・・・><////

ピンクヘアー.png

最後、みんなで髪をピンクにして撮ったSS!
特に仲がいい人たちです^^*

みんなで!.png

そして、限定PT出場者達で撮ったSSも・・・
限定pt.png
明日は、21時でしたっけ???ぁ・・もう今日かぁーwww実感なくて・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

そして、メインで入ってるギルド、【思い出と共に】のみなさん。
最後だけど、このギルド入れてよかったです^^

ギルチャがカオスでwwwwいつも笑ってましたーwwww
対戦が大好きで、みんなでサバとかやったりほんと大事な思い出ばっかで・・・

まぁ・・・最後の大会の優勝はできなかったですが・・・準優勝orz
マスターが強すぎます^^;

最後はなにをしたらいいのかなー・・・。きっと泣いてますwwww(ぁ
泣きたくないけど・・(´;ω;`)ユナとお別れがつらすぎますwww

また・・・復活することを祈ってます。

モンスターファームラグーンで遊んでくれた、フレンドのみなさん。ギルドのみなさん。
本当に感謝しています><

また会えるといいな♪

以上、ヨルにゃんでしたー!バイバイッ。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/rq4khu4/
by 茂男 (2010-10-16 22:38) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/s-g7s8o/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ナッツゥゥゥゥゥゥ(*´ェ`*)ポッ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。