SSブログ

26分!漢気クリアだっちゃ☆

今日は?団体ソロしました(*´ェ‘*)ポッ
【もちろんNPCにしか勝てなかったよ(´;ω;`)2回戦脱落☆】

そして、復活しか漢気さっそく何回か行ってきましたぁー[ぴかぴか(新しい)]

うん・・・きもうぃ(´゚д゚`)
16時に起きようとメンテ開始したら即寝たのに・・・起きたの17時orz
どうして寝坊したんだろ( ´,_ゝ‘)プッ


まぁ、そこは開き直ろう(o・ω・o)(ぁ


最近は、前回ブログに書いた、夢萌ばっか使ってて・・・
ユナが怒ってるんです(。´Д⊂)うぅ・・・。 (ぇ

そして、ユナとの久しぶりのSS!
のってみたー.png
乗ってみた(*´∀`)(ぁ

おっと(´゚д゚`)脱線・・・。

漢気やっぱつぇー・・・まだ、ユナじゃ行ってないけど、即死だろうな・・・orz

ユメもキュアくらいしか役立てない(。´Д⊂)うぅ・・・。
PTの方足引っ張ってごめんなさい・・。

今日は2回クリア☆しましたぁー。ヤッター[ハートたち(複数ハート)]

チョコ計5個!
チョコ.png

20100813-035201.png
26分キター(´゚д゚`)
補助してくださったみなさんに感謝(´;ω;`)

20100813-024157.png
クリア後のお話・・・。

楽しかったDEATH★。
レジなかったら、絶対無理でした(´・ω・)

漢気SS提供:ショーン

私は撮り忘れました!www(ぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。