SSブログ

もう・・・元気だそうかなぁー

終了までいっぱい楽しむ(´;ω;`)

そしてー、私ーフリーダムDEATH★
ソロ?始めましたぁー・・・。

大会も頑張ってます♬
えとー・・・なかなか優勝できないですねー(´・ω・`)

まぁ、ユナは対人用じゃないので・・・orz

今は、遠距離ばっか打ってます(*´∀`)
近距離いくと死んじゃうからねー・・・www

SKTたんにいろいろ教えてもらってますーm(_)m
感謝(´;ω;`)

もっと強くなりたい・・・(o・ω・o)

そして、ガリ様でたのでー、並んでみましたぁーwww
ガリさまw.png

wwwwwwwwwwwww
私的にはジョーカーがほしい・・・><
ピアスよりかっこいい(´゚д゚`)氷バンバンいっちゃいます(www

で、優勝してもなにもでないときとか・・・(´;ω;`)

もしくは、でたときとか・・・↓↓↓
どっち?.png

はぁ・・・.png

迷う・・・(´・ω・`)

なんだかんだでー、大会はまってまふ(o・ω・o)wwww

そして、新モンスのドラゴン「ユア」(SSないですorz)
の腰装備をとりに、トカゲに行ったんですが、2連続遭難(´゚д゚`)

SKTたんと一緒に遊んでましたーwww

岬.png

ユナとツーショット❤
海・w・.png

キャーユナいい感じ(ノ)ェ(ヾ)
大好きだよー///(黙
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

ぺぺぺ

ユナはペット用だねw
by ぺぺぺ (2010-07-13 16:35) 

ヨルにゃん

ぺぺぺさん† ですです(´゚д゚`)

ユナは、巨大化観賞用だったはずなんです(´・ω・`)www
こんなペットほすぃ(o・ω・o)

コメントありがとうございました^^
by ヨルにゃん (2010-07-13 16:49) 

マック

まさか貴方までガリ教信者だったとは…!w
最近ガリ真理教の方々が船着き場や掲示板前、海岸線あたりに集団で出没して怖いですw
そういえば自分が育ててるシグニとドラゴンの属大は風だったなぁ……

ガリ教…ゴクリ
by マック (2010-07-14 01:44) 

ドラギ

ピアスいいなあ・・
よくガリ様仮面をかぶっている人が集まっているのを見かけますw
でもジョーカー持っている人見たことないなあ・・
by ドラギ (2010-07-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。