SSブログ

いろいろありました(ノ)ェ(ヾ)

最近、忙しい&調子悪くてまともな更新していませんでした@w@[あせあせ(飛び散る汗)]

無事、ブログの移動も完了しました><ありがとうございます!!!

ライガーチーム.png
これは、ライガー限定の東遠征PTです。
あったので、ユナで入ってみました(*´∀`)いろんなライガーいてずっと萌え萌えしながら頑張りました[ハートたち(複数ハート)]
ライガーで.png
ライガーチーム(ぇ.png
犬でスリーピーをリンチです>w<((おぃ

めっちゃ、ワンワン聞こえました/////

そして、旗を作るために、大会もやっていたんですが、
面白い名前とか、やばいチームとかありましたwww

名前w.png
回転ww.png
ここらへんは、みなさんも見たことあると思います・p・

ヨル・w・.png
ヨル?.png
こっちは、ヨルって名前が・・・wwwww

マムーw.png
マムー大量発生wwwでっかいのが3体も来たので思わず後ずさりしました(´・ω・`)w

もっち.png
うん・・・これはかわいかった///

とか、変なことやってる間に、材料はそろいました!
そろいました.png

100%です(o・ω・o)
セットです.png

完成.png
でっきあっがり~♬

これで私も戦国(ry
ユナ・・・顔つっこんでる.png
って、ユナ・・・顔が・・・;w;
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。