SSブログ

✫トーチカ8分クリア&みなさんに感謝です><✫

昨日の、記事がデイリー1位に入っててびっくりしました><
1位><.png

みなさん、nice!本当にありがとうございますm(_)m
感謝です;ω;ウゥッ

そしてー!私のなかでの、トーチカ最速クリア~[ぴかぴか(新しい)]
以前にも8分はあったのですが、SS忘れちゃって(´・ω・`)

最速!?.png

次は、7分目指さないとですね(*´∀`)

で・・・、以前に、9分クリアしたときに書いたブログと、倒したモンスター数が同じなんです(o・ω・o)

画像一応はっときますね(*´∀`)
9分><.png

29体・・・、こっちは目指せ30体か・・・@w@;
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 1

こうき

一位おめでとうございま~す祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ
これからもブログ頑張ってください^^(自分は全然更新してませんがww)
ではまたMFL内でよろしくです
by こうき (2010-06-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。